SSブログ

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告等についてです。(8月21~26日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

もっとかなりはずかしいもんポスター用紹介用.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告です。

画像が出来たんで、記事更新しました。

昨日は久々に調子も良くアナログ作業の線画も大分でき

デジ作業も進みました。


早速破廉恥な画像紹介いきます。

(R15注意)
表紙用カット愛美ちゃん完成1.jpg

夏コミC94で季刊誌に載せた表紙用の画像です。

9割あがってましたが、完成させました。

差分も紹介しときます。

表紙用カット愛美ちゃん完成2.jpg

表紙用カット愛美ちゃん完成3.jpg

表紙用カット愛美ちゃん完成4.jpg

表紙用カット愛美ちゃん完成5.jpg

表紙用カット愛美ちゃん完成5.jpg

表紙用カット愛美ちゃん完成6.jpg

表紙用カット愛美ちゃん完成7.jpg

表紙用カット愛美ちゃん完成8.jpg

差分以上です。

この他にもリーチ掛けといて中断してるのが結構あるんで

それも含め完成し次第、随時紹介していきます!


他なんですが、オリジナルは「拒否ってよ!もずくちゃん」は

これ終わったら再開しますというのは再三記事に書いた通りで

冬用の舞たん&一般向けが次の予定です。


今日はそんなところです。                     それでは!

C94限定版かわいこちゃん?CDレーベル印刷用 紹介用.jpg

(8月21日 追加記事あり)

お疲れ様です。

デルパ4Pカラーメイン愛美下地.jpg

昨日はあまり体調が良くなかったんで、アナログ作業に集中しまして

背景2枚デジ作業に入りました。


本屋さんの件、あとしばらくお待ち下さい。

体調と相談してそろそろ他のもやりたいとこなんですが

ちょっと耐える時期が続いてます。


こんな時は気楽にランバ・ラルが描きたいです。

ランバ・ラル大尉描いてる時は楽しいです。

ランバ・ラルだけ描いてたいです。

あああ大尉・・・ランバ・ラル大尉。


また来ます。

表紙用カット愛美ちゃん完成2.jpg

(8月22日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ2Pカラーメイン愛美下地.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの背景アナログ作業

昨日2枚デジ作業に入り、やっとリーチになりました。


昨日はまた体調が良くなりデジ作業の方も進みましたが

あともう少しのところで

デルパ愛美下地2.jpg

この画像が完成するところまで来まして、明日

完成させて持ってきて紹介します。


多分もくじ等に使うと思います。

背景線画さえ終われば、1枚ずつあげていけばそんなにかからないと思うんで

急いであげられるよう頑張ります。

拒1P線画完成.jpg

オリジナル一般向け&18禁や他のアニパロに関しては

また情報そのうち乗せると思うんで、あとしばらくお待ち下さい。


本屋さん情報もこの背景線画終わり次第

一気に準備するつもりなんで、期待されてる方はあともう少しお待ち下さい。


また来ます。

舞ハツ1P完成2.jpg

(8月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ1Pカラーメイン愛美下地.jpg

いつも通り「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告いきます。

背景線画アナログ作業は、多少残っててまだやってますが、ほぼ終わりました。

デジ作業でもくじ等用に描いてたカットがあがってるんで

大量に画像ありますが紹介します。

デルパ愛美完成1.jpg

デルパ愛美完成2.jpg

デルパ愛美完成3.jpg

デルパ愛美完成4.jpg

デルパ愛美完成5.jpg

デルパ愛美完成6.jpg

デルパ愛美完成7.jpg

デルパ愛美完成8.jpg

デルパ愛美完成9.jpg

デルパ愛美完成10.jpg

デルパ愛美完成11.jpg

デルパ愛美完成12.jpg

デルパ愛美完成13.jpg

デルパ愛美完成14.jpg

デルパ愛美完成15.jpg

デルパ愛美完成16.jpg

デルパ愛美完成17.jpg

デルパ愛美完成18.jpg

デルパ愛美完成19.jpg

デルパ愛美完成20.jpg

デルパ愛美完成21.jpg

デルパ愛美完成22.jpg

デルパ愛美完成23.jpg

下着薄く柄入れてあります。

デルパ愛美完成24.jpg

デルパ愛美完成25.jpg

デルパ愛美完成26.jpg

以上で今日の画像紹介終わりです。

やはりいくつになっても、セーラー服の魅力からは逃れられないみたいです。

初めて考えた方は天才ですね。


今度は本編の画像持ってきて紹介します。

あと、じきに他の作業も開始します。


また来ます。

C94限定版かわいこちゃん?CDレーベル印刷用 紹介用.jpg

(8月24日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ愛美完成1.jpg

完全にデジタルオンリーの作業になりまして

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーX本編漫画

次々とあげにかかってるところです。


じきにイクサーの方も本格的に開始(再開)しますが

ページ数もそんなに多くないんで、早く完成させて解放されたいです。

アニパロの魔女っ子やオリジナル一般向けや

「拒否ってよ!もずくちゃん」も控えてるんで、休んでられないですが

少し疲れ抜けずに困ってます。

原稿もあるんで、今日はここまでです。


また来ます。

C94限定版かわいこちゃん?CDレーベル印刷用 紹介用.jpg

(8月25日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ愛美完成1.jpg

昨日は調子が悪く気分も悪く、きつかったですが

地道に「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの本編漫画

終わらせにかかってます。


今日はいよいよ本屋さんの準備も、本腰入れてやる予定です。

こちらの方お待ちの方いらしたらあとしばらくお待ち下さい。


体調きついんでここまでです。

また来ます。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

(8月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

表紙用カット愛美ちゃん完成1.jpg

昨日はまた体調が戻ったんで

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの1~5Pの愛美ちゃんのカラーの

影付けやってました。


画像も完成品では無いですが、多少持って来れたんで紹介します。

デルパ1PメインデルパワーX下地.jpg

1PめメインのデルパワーXのカラーの下地です。

デルパ2Pメイン背景付き線画.jpg

2Pめ背景入りのメインのコマです。

キャラの周りに軽く白フチ入れるかもしれないです。

デルパ2P背景付き線画.jpg

2Pめの背景です。

描いたのはもっと縦長だったんですが、コマの尺の関係で

カットせざるを得なかったのはかなり残念です。

デルパ3Pメイン背景付き線画.jpg

3Pメインの背景です。

デルパ4Pメイン背景付き線画.jpg

4Pのメインです。

まだ残ってるかはわかりませんが、約20年前の

大泉学園の住宅をちょっと変えてあります。

デルパ8Pメイン背景付き線画.jpg

これも同様の西武線沿線をちょっとアレンジ加えて変えてあります。

この通りよく通りました。

アニメショップぺろがあった通りでもあるんですが、結構昔のアニメの

グッズの売れ残りがあって良く買いました。

ガリアンやドリームハンター麗夢のカセットレーベルとか、まだ大切に取ってあります。

デルパ8P背景付き線画.jpg

同じく8Pめのこの通りの角です。

萌田が柴又へ引っ越したあと、駅も変わり開かずの扉だった通勤ラッシュ時の

踏切も立体交差で解消されたみたいですね。


この通りの方面が特に改良されたんで、カメラ屋やレンタル屋等

全部無くなったみたいですね。

今度改めて、柴又もですが行ってみたいですね。


あと本屋さんの件ですが、準備ちょっとまだお待ち下さい。

原稿も一気に頑張ってあげます。


また来ます。

デルパ愛美完成1.jpg
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。