SSブログ

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告や他の情報等についてです。(8月28~30日&9月1~3日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

表紙用カット愛美ちゃん完成2.jpg

いよいよデルパも1枚ずつあげにかかってます。

1Pめのメインの愛美ちゃんのカラーあがってるんで紹介します。

デルパ1Pカラーメイン愛美完成1.jpg

ヴァリエーションもついでに紹介です。

デルパ1Pカラーメイン愛美完成2.jpg

デルパ1Pカラーメイン愛美完成3.jpg

デルパ1Pカラーメイン愛美完成4.jpg

2P以降も影付けやってますが、次々とあがってきてるんで

あがり次第紹介します。

1Pめ全体の原稿紹介は、あとしばらくお待ち下さい。


あと本屋さんの準備と他の原稿についても、じきに始めますんで

あとしばらくお待ち下さい。

とりあえず「どっきんちょ!ろりろり学園」と「かなりはずかしいもん」と「ろり…本」を

予定しております。


今日も短いですがここまでです。                    それでは!

デルパ8Pメイン背景付き線画.jpg

(8月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ1Pカラーメイン愛美完成1.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告ですが

2&3Pめの愛美ちゃんのカラーあがったん紹介します。

デルパ2Pカラーメイン愛美完成1.jpg

まずは2Pめでバリエーションも貼っておきます。

デルパ2Pカラーメイン愛美完成3.jpg

デルパ2Pカラーメイン愛美完成3.jpg

デルパ2Pカラーメイン愛美完成4.jpg

次3Pめです。

デルパ3Pカラーメイン愛美完成1.jpg

デルパ3Pカラーメイン愛美完成2.jpg

デルパ3Pカラーメイン愛美完成3.jpg

デルパ3Pカラーメイン愛美完成4.jpg

4&5Pめのメインカラーの愛美ちゃんも大分あがってきてるんで

あとは他のキャラあげながら、細かいのに色つけて

これに関しては完成になると思います。


ぼちぼちイクサーも2P位なんで開始して

9月上旬には出せるよう頑張ります。

追って「拒否ってよ!もずくちゃん」背景やりながら

これも仕上げににかかります。


その間に魔女っ子の舞たんもちょっと18禁の本編やっといて

一気にあげられるようにしとこうと思います。

あとはオリジナル一般向けやっとやれます。


道のりは険しいですが頑張ります。

本屋さんの件は愛美ちゃんの2P分終わり次第、一気に作ります。


また来ます。

デルパ愛美完成4.jpg

(8月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ1Pカラーメイン愛美完成1.jpg

いつも通り「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの、中間報告いきます。

4&5Pめの愛美ちゃんカラーのメイン終わりまして

弘子ちゃんあげながら、1枚ずつあげてます。


今日も画像持って来たんで紹介します。

デルパ4Pカラーメイン愛美完成1.jpg

4Pめメインの愛美ちゃん画像です。

差分も貼っときます。

デルパ4Pカラーメイン愛美完成2.jpg

デルパ4Pカラーメイン愛美完成3.jpg

デルパ4Pカラーメイン愛美完成4.jpg

あと4Pの小さいコマの愛美ちゃんも貼っときます。

デルパ4Pカラーリトル愛美完成1.jpg

デルパ4Pカラーリトル愛美完成2.jpg

デルパ4Pカラーリトル愛美完成3.jpg

デルパ4Pカラーリトル愛美完成4.jpg

5Pめいきます。

デルパ5Pカラーメイン愛美完成1.jpg

デルパ5Pカラーメイン愛美完成2.jpg

デルパ5Pカラーメイン愛美完成3.jpg

デルパ5Pカラーメイン愛美完成4.jpg

画像紹介は以上です。

全体の画像やメインのページの紹介は、あとしばらくお待ち下さい。


さすがに暑いしいつまで18禁やってるのが、もどかしくて嫌になりますが

早く提供できるよう頑張ります。

愚痴が止まらなくなりそうなんでここまでです。


また来ます。

表紙用カット愛美ちゃん完成1.jpg
(8月30日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ2Pカラーメイン愛美完成1.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告ですが

弘子ちゃんのカラーの残りと敵キャラ塗ってます。

できる限りフルカラーになるよう頑張ってます。


今日は画像出来ませんでしたが、明日また何か持って来れるよう頑張ります。

他のアニパロやオリジナルについてはそろそろ開始したい気分なんですが

あとしばらくお待ちください。

あと本屋さんについてもあとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

デルパ4Pカラーメイン愛美完成1.jpg

(8月31日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ5Pカラーメイン愛美完成1.jpg

いつも通り「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告いきます。

弘子ちゃんと敵キャラ塗ってます。

1Pめはあとはデルパと背景のみになってるんで、あともう少しで

画像紹介できます。


とりあえず、今日持って来れた画像だけ紹介しときます。

まず1Pめから

デルパ1Pゲッツアップ完成.jpg

デルパ1Pメインゲッツ完成.jpg

デルパ1Pメインニック完成.jpg

次5Pめの1番上のコマの愛美ちゃんです。

デルパ5P上段愛美完成.jpg

デルパ5P上段愛美没版.jpg

正直どちらにするかは決めかねてまして

弘子ちゃんとニックのにゃんにゃん塗った後で、それに邪魔にならない方を

選択しようと思います。


今日の画像紹介は以上です。

9月上旬~中旬狙いでやってますが、最悪9月中には出せるよう

頑張ります。


他の情報に関しては今のところ変更無しです。

原稿またやるんでここまでです。


また来ます。

デルパ3Pカラーメイン愛美完成1.jpg

(9月1日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ2Pカラーメイン愛美完成1.jpg

今日は「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの1Pめが

ほぼ完成してるんで紹介します。

デルパ1Pほぼ完成1.jpg

ほぼ…というのは1コマ目の背景画像を、まだ手を加えたいと思ってるんで

ほぼとなってます。

分割すると

デルパ1Pほぼ完成2.jpg

デルパ1Pほぼ完成3.jpg

画像荒いですが、こんな感じです。

ついでにデルパだけの画像も持ってきてるんで、紹介します。

デルパ1PメインデルパワーX完成.jpg

2Pめ以降も続々あげにかかってるんで、完成まであとしばらくお待ち下さい。

デルパ1Pカラーメイン愛美完成1.jpg

あといよいよ本屋さんの準備やらなければというのと

他のアニパロやオリジナルの18禁を含めたイラスト&漫画の準備も

したいと思います。


オリジナル一般向けは、まず「どたばたメカニカル」と歴史トラベルものを

やってその後ロボット等やる予定です。

アニパロはまた「昭和ロボアニ会」らしくロボットのイラスト集とかも

考えてます。

考えてる時が1番楽しいです。

今日はそんなところです。


18禁はpixivやニジエやブログやDLさんの予告等参考にして

再考するかもしれないです。

・・・気まぐれですが・・・。


また来ます。

C94限定版かわいこちゃん?CDレーベル印刷用 紹介用.jpg

(9月2日 追加記事)

お疲れ様です。

デルパ1Pほぼ完成3.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの弘子ちゃんの

影付けやってます。

あともう少しでメド立つと思います。


アナログ作業もそろそろ始めようと思ってますが、なかなか思うように

いかないですね。

早くオリジナルが描きたいです。


また来ます。

デルパ4Pカラーメイン愛美完成1.jpg

(9月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ1Pほぼ完成3.jpg

「昭和OVAショート漫画集」デルパワーXの中間報告いきます。

弘子ちゃんの影付け大分終わったんですが、画像1枚だけ持って来れたので

紹介します。

デルパ3Pメインカラー弘子完成.jpg

3Pめのメインの弘子ちゃんです。

2Pめと3Pめの下のコマの愛美ちゃん&弘子ちゃんもリーチなんで

明日持って来ます。


他のキャラもちょこちょこあげてるんでまた紹介します。

あと「機甲界ロリアン~連結の攻防~」ですが

テコ入れします。

ショートでレイズナー等追加する予定です。

これもまた制作する段になって変更が無ければ、改めて紹介すると思います。


また来ます。

デルパ3Pカラーメイン愛美完成1.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

ありさ

ぞくぞくと仕上がっていますねー^^
少し前には体調悪いようで心配していましたが
順調そうで何よりです^^
by ありさ (2018-08-27 09:05) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
さすがにそろそろあげないと他のが制作できないんで
急いでます。
体調はその日に依りますが、こう暑いときついです(>_<)。
by 萌田かずきち (2018-08-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。