SSブログ

「拒否ってよ!もずくちゃん」仕上げ&オリジナル一般向け&アニパロ夏イベント用原稿中間報告等7についてです。(令和元年5月25~29日 追加画像&記事※注18禁画像あり) [漫画&アニメ&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地2.jpg

もずくちゃんに時間掛かっているうちに、夏のイベントの発表が

どんどん近づいてきてますがどっちに転んでもいい様に

今後の自分の活動予定を考え中です。


昨日は相変わらずもずくちゃんキャラ線画修正9~12Pの

細かい部分と2話めの4P分の方やってます。


画像の方ですが持ってきはしましたが、破廉恥なんで更新したてで

貼るのもちょっと気を悪くする方もおられるかと思うんで

アップロードはしてあるんですが、明日紹介します。

どうしても気になる方は画像の方からご覧になって戴ければと思います。

11Pめのメインのすぐ後のコマのもずくちゃんです。


あとオリジナル一般向け&アニパロの方も、もうじきに作業再開しますので

あとしばらくお待ち下さい。


今日はそんなところです。                     それでは!

山桜桃梅いちご設定1.jpg

(令和元年5月25日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-3Pもずく線画紹介.jpg

最近、ネットの政治や経済の話聞きながら作業するのが楽しみで

今更ながらに勉強してます。

海外情勢が緊迫してきたというのもあるんですが、自分は今後どうすべきか

考えさせられます。

自分思ってる能力をフルに生かして、世の中の為になれればいいなあと思います。


そこでとりあえず

「昭和っぽいロボット漫画を創ろうの会」というものを発足させようともいます。

ただの思いつきですが、戦意高揚のために記事にしました。

今後どれだけ活動できるかわかりませんが、最終的には海外進出して

大英博物館に等身大のオリジナルロボットを飾られる人になりたいです。

夢かもしれないですけどね・・・(*´ω`*)。


昨日の中間報告いきます。

1話め9~12Pのキャラ線画修正の意外と細かい作業に時間掛かってます。

自分の手際の悪さと効率の悪さにほとほと愛想つかしてるんですけどね。

2話めは殆ど直しなくて1Pのメインくらいかなと思ってるんで

あとひと踏ん張りです。

早く解放されるよう頑張ります。

画像昨日貼った分、紹介しときます。

拒1-11Pもずく1下地1.jpg

上半身だけなんでそんな大した事無い?と思いたいですが

各バリエーションも貼っておきます。

拒1-11Pもずく1下地2.jpg

拒1-11Pもずく1下地3.jpg

拒1-11Pもずく1下地4.jpg

画像は以上です。

少し長い18禁は効率が悪いんで、スケジュール変更しないといけないですね。

明日こそもっと持って来ます。


アニパロ&オリジナル一般向けは、あとしばらくお待ち下さい。

不甲斐なくて申し訳無いです。

今日はそんなところです。


また来ます。

リィナ完成2.jpg

(令和元年5月25&26日 追加画像&記事※注18禁画像)

お疲れ様です。

いたずら書き友奈たん.jpg

米の大統領が来てますが、東京に住んでた時は身近に感じましたが

今はちょっと距離あるんでネットとかでしか状況知ることができないですね。

今アジアの将来も握っている方なんで、無事成功する事を祈っています。


先の大戦でもC国は油断できないのは日本が多分一番わかってる筈なんで(通州事件等)

スパイ防止法や移民対策等、国を乗っ取られない対策を早急にお願いしたいです。

会社側も半島だけでなく技術を盗まれないような対策を、もっと危機感を持ってした方が

宜しいかと思ってます。


破廉恥な中間報告いきます。

もずくちゃん1話め9~12Pキャラ線画修正細かい部分苦戦中です。

でもそろそろ夏の準備始めようと思いますので、明日でほぼ線画修正終わるよう

頑張ります。


でも状況で変更はありますが、ある程度同時進行になるかと思います。

画像紹介いきます。

拒1-10Pもずく2下地1.jpg

10Pの下段のもずくちゃんです。

ついでにバリエーションも貼っておきます。

拒1-10Pもずく2下地2.jpg

拒1-10Pもずく2下地3.jpg

拒1-10Pもずく2下地4.jpg

今年こそ人生変えるよう色々攻めて頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

舞ハツ1P完成2.jpg
(令和元年5月27日 追加記事)

お疲れ様です。

ゲッターチームいたずら書き.jpg

もずくちゃんの9~12Pのキャラ線画修正の細かい部分修正ですが

あともう少しまで来ました。

2話めは少しだけしか修正無いんで、あともうひと踏ん張りというところです。


それにしても暑かったんで、程よく休憩入れながらやりましたが

ちょっとだけ米の大統領が総理と相撲に来て表彰するところは観れました。

あまりにありえない状況に感動しました。

あの暑い中ゴルフやってその後ですから、改めて自分ももっと世の為この国の為

人の為に頑張らねばと強く思いました。


2国間の貿易問題や緊迫する中東の問題も、きっといい着地点を見つけてくれると思います。

それにしてもC国や某半島、どうなっちゃうんでしょうね??

コロコロポロン.jpg

最終的に万国共通で、平和な方向へ向かわせる最大の武器は

アニメや漫画だと思ってるんで最後まで望みを捨てずに

自分もできる事を頑張りたいと思います。


いよいよ本当にアニパロ&オリジナル一般向け開始します。

ただ来年オリンピックがあるんで、なるべくどこかでまた警備やれたらとかも

思ってます。


制服着て巡回するだけでも犯罪抑止力にはつながるんで、でも問題は

在日&来日ですがもっと自分にとっていい仕事があったら

面接受けてみたいなあと思います。


なるべく漫画は続けますが・・・。

海外から呼ばれるよう頑張ります!

今日はそんなところです。


また来ます。

忍者戦士飛影カット完成.jpg

(令和元年5月28日 追加記事)

お疲れ様です。

相原萌設定線画2.jpg

昨日はちょっと気分悪くなって少しだけ休みましたが

その後は、マイペースで作業しました。


ここまで唯一出してなかった「昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!」の

メロンさんのDL申請して開始されました。

https://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000213195

(こちらです。18禁リンク窓無いかもしれないんで、一応大丈夫だとは思いますが

お子さんとかご覧になられないようお願いします。)


中間報告いきます。

「拒否ってよ!もずくちゃん」1話めの9~12Pキャラ線画修正

細かい作業依然苦戦中で、時間ももうあまり無いんで明日こそ見通し立てられるよう

頑張ります。


夏イベント用のアニパロ&オリジナル一般向けは準備中です。

今日はそんなところです。


また来ます。

いたずら書き夢乃マホ.jpg

(令和元年5月29日 追加画像&記事※注18禁画像)

お疲れ様です。

コズモレンジャーJ9.jpg

こんな破廉恥な記事に書くのもおこがましいですが

令和最初の国賓としてのおもてなし、凄く良かったです。

米国の大統領と総理、ありがとうございます。

自分もまた何かこの国の力になりたいと思いました。

でも、消費増税だけは萌田も反対ですけどね。


数年前まで某東京のお寺の年越しの警備、最後は班長までやりましたが

毎年スケジュール的にきつかったですがあの時は楽しかったです。

そんな生きがいを感じる日が1日でも増えるように人生を変えたいですね。

中間報告いきます。


依然変わらずもずくちゃんの1話め9~12P2話め1P1コマめの

キャラ線画修正やってますが11P&12Pの方あともう少しです。

破廉恥画像も持って来たんで紹介します。

拒1-11Pもずく3下地1.jpg

このように破廉恥です。

表情追加できるようにはなってますが、検討中です。

差分の方も貼っておきます。

拒1-11Pもずく3下地2.jpg

拒1-11Pもずく3下地3.jpg

拒1-11Pもずく3下地4.jpg

拒1-11Pもずく3下地5.jpg

拒1-11Pもずく3下地6.jpg

拒1-11Pもずく3下地7.jpg

拒1-11Pもずく3下地8.jpg

アニパロ及びオリジナル一般向けあともう少しで開始なんで

あとしばらくお待ち下さい。

そろそろ更新します。


また来ます。

ミネバイラストカット下地1.jpgjavascript:;
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 2

ありさ

夏のイベント!
ファンとしては楽しみですが
準備するのは大変ですよね^^;
ムリせず頑張ってくださいね!
応援してます^^
by ありさ (2019-05-24 11:21) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
近年は結構きつくなってきましたですね。
昭和のロボットのアニパロ描いてた時、来てくれる
同年代~ちょっと上の方の懐かしいという声やそれ以外の世代の方の
喜んでくれてる笑顔が嬉しくて何とかここまでやってこれました。
無理しないとあがらないんで無理はしますが、そういった
優しいお言葉がとても嬉しいです。
応援ありがとうございます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-05-25 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。