SSブログ

「拒否ってよ!もずくちゃん」仕上げ&オリジナル一般向け&アニパロ夏イベント用原稿中間報告等9についてです。(令和元年6月7日 追加画像&記事(注:18禁画像あり)) [漫画&アニメ&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

いたずら書きグレンダイザー.jpg

イタリアの祭りで2~3階建てくらいに相当する大きなグレンダイザーの

神輿が登場して盛り上がったらしいですね。

鋼鉄ジーグやマジンガーZも今だに人気らしく、ヲタ仲間が世界に広がってるのは

とても嬉しい事です。


放映自体はイマイチ詳しい事はわかりませんが、今から20位前っぽくて

あの頃に戻りたい・・・とかいうコメントとか見て

90年代の自分見てるようで、凄く気持ちが通じ合った気がしました。


萌田も前記事に書いたかもしれないですが、グレンダイザーでアニメファンになったんで

今イタリアもとても好きな国です。

本能寺清兵衛正義設定線画.jpg

いい加減自分の制作状況にうんざりしてますが、中間報告いきます。

とりあえず今日から、夏用の本格的な準備始めます。

もずくちゃんの2話め4P分やりながらですが・・・。


いよいよオリジナル一般向けですが、企画からプロデュースして

リンクしながら創っていけたらと思います。

途中経済的な理由等で、状況によっては何かバイト入れるかもしれないですが

その時はご容赦頂けたらと思います。


今日画像10Pめの持って来てはあるんですが、あまりに破廉恥なのを

更新したてで貼るのも気が引けるので、明日ブログ自体には貼ります。

画像アップはしてあるのでこっそりご覧になって戴けたら幸いです。


今日はここまでです。                        それでは!

重戦機エルガイム原稿完成.jpg

(令和元年6月7日 追加画像&記事(注:18禁画像あり))

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定1.jpg

昨日の記事の続きですが、あとフィリピンで「超電磁マシーンボルテスV」が

人気だった事も有名みたいですね。

途中で放送禁止になって、当時の王の政権打倒して続きも放送されたみたいですが

中身がまんまリンクされてるみたいな感じで国民的人気らしいです。

長浜忠夫監督や東映の名プロデュ―サー飯島敬さんも、墓の下でびっくりですね。

「未来ロボダルタニアス」も入れた長浜シリーズは、今観ても面白いですね。


いつもの中間報告いきますが、昨日はちょっと急用ができて

秋葉に出かけてたんであまり進んでませんが画像紹介します。

18禁画像あるんで追加の方に貼ります。
(令和元年6月7日 追加画像&記事(注:18禁画像))

拒1-10P先生下地.jpg

まずは10Pめの先生のアップ

拒1-10Pキャラ2下地1.jpg

先生付きのいやらしくも破廉恥な画像で、差分も貼っておきます。

拒1-10Pキャラ2下地2.jpg

拒1-10Pキャラ2下地3.jpg

拒1-10Pキャラ2下地4.jpg

今日の画像紹介は以上です。

「拒否ってよ!もずくちゃん」はあとがきに、コミュ障について

若い子に乗り越えて欲しいなあ的な内容と今後大人が次の代に

悔いの無い恋愛をして欲しいがその為にどうしてやるべきかを問うたような

結構重い内容の文章も考えております。

ただの18禁では終わらせません!

今日はそんなところです。


また来ます。

拒1-1Pカラーもずく下地.jpg
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

ありさ

世界にロボアニの世界が広がっていくのは
いいですよね^^
フランスでしたっけ?
グレンダイザーが視聴率100%っていうのは
驚きですよね!
by ありさ (2019-06-06 10:44) 

萌田かずきち

ありささん、いつもコメントありがとうございます。
元気取り戻したみたいで良かったです(*´ω`*)。

視聴率100%はフランスですね。
だからフランスも好きです(笑)。

ただ世界では日本で人気の高かった「ゲッターロボ&G」
「超電磁ロボコンバトラーV」「機動戦士ガンダム」が微妙なのが
残念ですね。
その代わりアメリカで「百獣王ゴライオン(米名ボルトロン)」が
人気なのが意外でした。
萌田的にはゴライオンも好きなので、嬉しいですが・・・。
by 萌田かずきち (2019-06-07 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。