SSブログ

夏のコミケ準備情報&今後の予定等について8です。(令和元年8月7~9日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

拒1-4Pキャラ完成1.jpg

中間報告ですが、まずもずくちゃんからいきます。

キャラモノクロもほぼ終わり、カラー背景メインからやってます。


今回、アニパロ&オリジナル一般向け期待されてた方

その期待に応えられず申し訳無いです。

もっと提供したかったんですが、ギリまでやっては見ますが

あまり枚数描く事が出来なかったので申し訳無いです。


以後の件については、まだ決めかねてるところもあるんで

夏コミ終わり次第という事になります。

全てのジャンル共通ですが、画像はあとしばらくお待ち下さい。


短いですが原稿があるんでここまでです。             それでは!

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

(令和元年8月7日 追加記事あり)

お疲れ様です。

パティ&博士下地1.jpg

時間無いんでいつも通り中間報告いきます。

もずくちゃん背景カラーやってます。

モノクロの方もやってますが、今回はこだわってる余裕が無いので

ある程度までで切り上げます。

あと画像持って来たんで紹介します。

拒1-1P背景まだ.jpg

後ろの方からやってるんで背景まだですが、時間的にそんなに凝る事ができそうも無いです。

アニパロ及びオリジナル一般向け待ちの方、次回冬は

この2ジャンル重点的にやります。

今日はそんなところです。


また来ます。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

(令和元年8月8日 ちょっと追加記事)

ちょっと今回大ピンチなんで、ちょっとだけでもと思い記事書きに来ました。

正直今回、自分の衰えを感じました。

ギリまで頑張ってはみますが、中途半端ではあまり出したくないなあとは思います。

もっと上手くやらないと今後はかなり厳しいと思います。

原稿があるんでここまでです。


また来ます。

拒1-1P背景まだ.jpg
(令和元年8月9日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-1P背景まだ.jpg

残念な告知です。

今回新刊「拒否ってよ!もずくちゃん」落ちました。

月末には出せるとは思いますが、体調もあがってこなくて苦渋の決断となりました。

よって今回赤字確定です。


アニパロも無理だったんですが、イラストではゴッドシグマ&ゴライオンと

バイファムの予定でした。

オリジナル一般向けの方もできなかったのも、非常に残念です。

ちょっと休みます。

前日なんで、あとで更新に来ます。


それでは!

いたずら書きグレンダイザー.jpg
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

ありさ

大変かと思いますが、最後まで諦めず
なんとか頑張ってみてくださいね><
ベストを尽くしてダメだったら
その時はその時だと思いますよ^^
暑いですから体調に気を付けて
頑張ってみてくださいね><!
by ありさ (2019-08-08 10:29) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
今回久々にやってしまいました。
by 萌田かずきち (2019-08-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。