SSブログ

夏コミ8/10当日告知です。(令和元年8月11~13日 追加記事) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

昭和OVA表紙WEB紹介用.jpg

コミケ当日なので告知です。

8月10日(土)有明ビックサイト

西よ07b

です。

日中とてももの凄く暑いので、来られる方は体調にくれぐれもお気をつけください。

あと新刊予定だった「拒否ってよ!もずくちゃん」は

落ちましたので改めて深くお詫び申し上げます。

「昭和OVA漫画集」「機甲界ロリアン」「へけけのけけへ」「脱~Nugi~(全国編)」は

在庫まだございますので(へけけ&脱はごく希少)、まだで

気になってる方はお待ちしております。


それでは!

ミネバイラストカット下地1.jpg

(令和元年8月11日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-1P背景まだ.jpg

来場された方、ありがとうございました!

1部の方の一気買いのお陰で、何とか場所代越えました。

お暑い中折角来られて新刊提供できなくて申し訳無かったです。

今回で妙案が浮かんだんで、対策練って実行してみます。


昨夜暑さで寝苦しかったんで寝不足で、疲れ過ぎも重なって眠くてしんどかったですが

萌田的にも良かったです。


客観的な感想ですが、開催日が四日に分かれた事で来場者も分かれた気はしました。

あと残念ながら古いアニメのパロディは何年も言ってますが、もうほぼ厳しいです。

そんな状態なんでザンボット友達のしぐれさんとかいらしてくれて

嬉しかったです。

あと警察の方が巡回されてた事は、心強かったです。

萌田も何か安保上でこの国にまた貢献したいです!

あと制裁の影響か某半島や某C国の方が減って、正直ヘイトとかではなく

客観的にみてマナーがまたよくなったような気がしました。


メロンさん待ちの方あとしばらくお待ち下さい。

「昭和OVA漫画集」と「ロリアン」は送るつもりなんで・・・。

新作&アニパロもあとしばらくお待ち下さい。


オリジナルロボット物遂に、本格的に企画開始します

目標は昭和ロボ復活です。

今日はそんなところです。                 それでは!

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

(令和元年8月12日 追加記事)

お疲れ様です。

末次平もずくもくじ用完成1.jpg

次、どうしようか悩みましたが出しとこうと思い

疲れも取れない為、休み休みコツコツ申し込み書いてます。


昭和OVA漫画集とロリアンのメロンさんに送る分も梱包中なんで

あとしばらくお待ち下さい。

もずくちゃんの完成は今月末予定なんで、あともう少しお待ち下さい。


アニパロはもっと小刻みに出すんで、こちらも予定逐一ブログに書きますんで

お楽しみにです。

テーマ決めて一般向けだけでも出す事もあるかと思いますので

乞うご期待です。

いたずら書き夢乃マホ.jpg

最後にオリジナル一般向けは、ロボット物やドタコメちょこちょこ出す予定なんで

お楽しみにです。

今日はここまでです。


また来ます。

いたずら書き友奈たん.jpg

(令和元年8月13日 追加記事)

お疲れ様です。

拒2-1メインもずく完成1.jpg

次回の冬の申し込みやりながら、メロンさんに送る品物の梱包や

もずくちゃんの背景下地とカットやってます。


オリジナル一般向けの設定&制作や動画にもどんどん活動増やす予定なんで

ちょと忙しくなりそうです。


アニパロもイラスト馴らしからやるんで、線画カットあとしばらくお待ち下さい。

今日も短いですがここまでです。


また来ます。

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ありさ

出展される方も暑いですし
体に気をつけて
頑張ってくださいねー!
応援していますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-08-10 08:25) 

萌田かずきち

ありささん、コメント応援ありがとうございます。
めっちゃ暑かったですよ~。
会場は冷房聞いてて助かりましたが・・・。
by 萌田かずきち (2019-08-11 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。