SSブログ

今後の予定や中間報告等についてです。(令和元年8月15~20日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

拒1-1P背景まだ.jpg

申し込み殆ど終わりましたが、アニパロ次回は初日になるみたいですが

オリジナルもやる予定ですが初日にしました。

まずカット持って来たんで紹介します。

コミケカットC97用完成.jpg

漫画レポートも貼っておきます。

漫画レポートC97用完成.jpg

文字無し

コミケカットC97用完成2.jpg

漫画レポートC97用完成2.jpg

ついでにモノクロ完成原稿版の「ヒストラジカルトリッパー」も

貼っておきます。

ヒストラジカルトリッパーモノクロ原稿.jpg

次回C97配布物内容予定は、カットもしくはレポートの紹介文

以外にできれば咲キャラを予定してます。


オリジナル一般向けやランバラル等のロボ系充実できればとか

考えてますがやるしかないといったところです。

もずくちゃんはあと少しなんで、しばらくお待ち下さい。


どんどんやってかないとあっという間に時間経ってしまうんで

他の仕事もしたいですし、矢継ぎ早にできるよう頑張ります。

アニパロイラストの線画はあとしばらくお待ち下さい。

リクエスト等ございましたらイラストサイトのコメント欄か

昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メールや

ここのコメントとかにも書いて戴けたら考えます。


今日はそんなところです。                    それでは!

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

(令和元年8月15日 追加記事)

お疲れ様です。

コミケカットC97用完成.jpg

冬コミアニパロの初日に、申し込みしました。

本当は今回の様に2日めとか、それ以降が良かったんですが

あの全体的なアニパロの落ち込みようを考えると妥当かもしれないですね。


今回もずくちゃんでなかなかあがらず苦労したんで

長めのオリジナル18禁漫画は、分割して描きます。

多少絵柄変わるかもしれませんが、仕方ないです。


その分アニパロ&オリジナル一般向けを発表していきます。

アニパロイラスト(バイファム・ゴッドシグマ等)の線画や

オリジナル一般向けの設定はもずくちゃんの背景やりながら

執筆中なんであとしばらくお待ち下さい。

漫画レポートC97用完成.jpg

あとメロンさんに送る予定の、「昭和OVA漫画集」「機甲界ロリアン」も

今手続き&梱包中なんでこれもまた、あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。


また来ます。

舞ハツ1P完成2.jpg

(令和元年8月16日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパーモノクロ原稿.jpg

メロンさんに送る梱包も終わり、明日出しますが

もずくちゃんの背景の続きの下地他やってます。

でもこれも殆どメド立ったんで、明日アナログ作業の慣らしかねて

いたずら書き(上手くいけば原稿にします)&アニパロイラストの続きも

敢行します。

何ができるかはわかりませんが、お楽しみにです。


オリジナル一般向けの設定等はあとしばらくお待ち下さい。

あと別の事もちょこちょこやってるんで(絵系です)、そちらも

じきに紹介できればと思います。

今日はそんなところです。


また来ます。

拒1-1P背景まだ.jpg

(令和元年8月17日 追加記事)

お疲れ様です。

漫画レポートC97用完成2.jpg

まずメロンさんへ荷物送りまして、明日には届くそうです。

内容は「昭和OVA漫画集」「機甲界ロリアン」ですが、もしお待ちになられている方

おられましたらあと少しの辛抱です。


次、馴らし用いたずら書きですが、線画明日持って来ます。

まずあがってきたのは萌田オリジナル一般向け漫画「どっきんちょ!ろりろり学園」の

すずなちんで、ペン入れ中です。

オリジナル、アニパロ問わず昔描いた神北恵子(無敵超人ザンボット3)・

泉ナナ(闘将ダイモス)とかもイラストですが予定してます!


今現在、もずくちゃん背景下地やってますが、徐々に舞たん&夢乃マホ等

冬のイベント用の原稿も本腰入れて始めます。


いかにアニパロやりながらオリジナル一般向けも、制作増やしていけるかが

今後の活動の目的なんで少しでも作品を残せるよう頑張ります。

今日はそんなところです。


また来ます。

ゲッターチームいたずら書き.jpg
(令和元年8月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパーモノクロ原稿.jpg

まずは画像持って来たんで紹介します。

ひさびさすずなちん下地.jpg

萌田のオリジナル一般向け作品「どっきんちょ!ろりろり学園」の

ヒロイン・伴浦すずなちんリハビリ用に描いた線画に、色つけたものです。


もずくちゃんの背景やりつつ、アナログ作業も同時に始めてますが

それなりに慣れてきたんで原稿もどんどん始めようと思います。

そのもずくちゃんの方もですが、背景カラーコマ部分下地ほぼ終わり

モノクロコマ&仕上げやってます。

完成まであとしばらくお待ち下さい。


アニパロのショート漫画&イラストは明日以降、紹介します。

今日はそんなところです。


また来ます。

コミケカットC97用完成2.jpg

(令和元年8月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ひさびさすずなちん下地.jpg

まず昨日は、アナログ作業殆どできなかったんで

線画持って来ることができなかったんで、明日以降持って来ると共に

今後の優先順位ざっと決めとこうと思うんで

ほぼショート漫画(アニパロ(18禁含む)&オリジナル一般向け)グルグルで

いく予定という事だけは決めてあります。


次もずくちゃんですが、背景カラー下地入ってモノクロやってます。

モノクロといっても厳密にいうと

濃い茶一色に赤み

といった感じで、準カラーといった方が正しいかもしれないです。

こちらの方はこれからもっと画像持って来れるようになるとは思うんで

あとしばらくお待ち下さい。

最後に忘れかけてましたが、画像持って来たんで貼っておきます。

拒1-1P背景1完成.jpg

こんな感じになってます。

今日はそんなところです。


また来ます。

拒1-1P背景まだ.jpg

(令和元年8月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパーモノクロ原稿.jpg

まずアニパロのイラスト線画あがらなかったんで

明日以降出来次第持って来ます。

他のアニパロは、漫画のネーム?まとめてます。

これに関してはオリジナル一般向けも、同時進行ですが

設定共々なかなか思うようには進みませんね。


次にもずくちゃんの方ですが、背景細かいの仕上げてます。

あとカラーの背景も徐々に仕上げ中です。

昨日の大体の漫画の作業内容は以上です。


あとメロンさんから商品届いた旨連絡ありましたので

じきに「昭和OVA漫画集」の追加及び「機甲界ロリアン」のCD版

受け付け始まるかと思います。

これについては、あとしばらくお待ち下さい。


あと忘れてましたがいたずら書き持って来たんで紹介します。

アトラウスいたずら書き.jpg

まずは「未来ロボダルタニアス」の主役メカ・アトラウスの

武器ガトリングフラッシャー発射シーンです。

他に合体前の武器だと、ハンドスライサーやシュレッダーパンチも

好きです。

あともう1枚紹介します。

大介さんいたずら書き.jpg

「UFOロボグレンダイザー」の主人公・デュークフリード(宇門大介)です。

この作品によってアニメファンになったようなもんなんで

もっとしっかりしたの描きたいですね。


明日こそしっかりした線画画像等持って記事更新したいです。

今日はそんなところです。


また来ます。

コミケカットC97用完成2.jpg
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

ありさ

夏コミお疲れさまでしたヾ(〃^∇^)ノ
終わってすぐ次の心配で大変ですね^^;
どうか無理されないよう
マイペースで頑張って行って下さいね^^
by ありさ (2019-08-14 14:29) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
今回ちょっと自分の健康でヒヤッとした事があったんで
体壊れない程度に無理しながら、頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-08-15 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。