SSブログ

今後の活動(時間限定再開)内容やヲタ記事?や中間報告等3についてです。(令和2年7月8~13日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

5月4日(月)有明ビックサイト

西は18b

サークル名:昭和ロボアニ会(昭和のロボットアニメ風の漫画を創る会)

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ (C98サークルページです。

中止になり過ぎましたが、まだ変更可能なので貼っておきます。)

お疲れ様です。

池之端あかね新設定下地.jpg

遅くなりましたが、予定通り記事更新しました。

まずデジ処理多少終わったんで、画像紹介です。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけら1線画1.jpg

オリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話3Pの

竹之内おけらちゃん線画状態です。

ついでに差分も貼っておきます。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけら1線画2.jpg

また他に画像出来たら紹介します。

続いて中間報告ですが、時間遅いんでざっといきます。


まず執筆中のものが、アニパロの舞たんいかがわしい漫画4P分と

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話で

アニパロの咲キャラ荒川憩はZサラ&ミネバ共々中断中です。


アニパロの咲キャラのマホちゃんとZZリィナの方先にやる為、オリジナル18禁の

「課外授業おじさん(仮)」&「放課後ろり撮影会」共々

ネームきって話まとめてます。


あとその他に

山桜桃梅いちご設定最終決定線画2.jpg

オリジナルロボットもの「攻略電撃隊ザンブレイバー」の制服(キャラ設定)&

メカ(ロボット)設定もやってます。

中間報告は以上です。

今日はここまでです。


それでは!

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

(令和2年7月8日 追加記事)

お疲れ様です。

森沢優下地1.jpg

アニパロ咲キャラのマホちゃん18禁漫画もまとめてますが

纏まり次第、これも原稿に入るんであとしばらくお待ち下さい。


あと、オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話等

デジ作業もやってるんですが、手が追い付いて無いんで

画像出来次第持って来ますがちょっと遅いですね。

その「ヒストラジカルトリッパー」1話ですが3Pめは終わり、4P以降やってます。

オリジナル18禁の方は、話まとめ中です。


アニパロのZサラ&ミネバもやっぱりネームの直しやってますが

これについても画像出来次第持って来ます。

今日はここまでです。


また来ます。

ザビ家の秘密3Pメインミネバ下地1.jpg

(令和2年7月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定線画2.jpg

昨日までの災害で、屋根が一部壊れまして直すの手伝いながら

原稿執筆しております。

まず画像紹介します。

織田信長.jpg

オリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話の

空いてるところに描いたいたずら書き織田信長です。

一応古い順にやっていこうとは思ってるんですが、果たしてそこまで

続けているだろうか自信は無いです。

3P全体の紹介はデジ作業まだなんで、あとしばらくお待ち下さい。


他ジャンルのアニパロ咲キャラ&Zサラ&ミネバ等はネームまとめ中なんで

まとまり次第原稿執筆に入ります。

イラストやショートもやりたいんですが、あとしばらくお待ち下さい。

オリジナルの一般向け&18禁も共にまとめ中なんで、情報は随時

このブログにて紹介します。

今日はここまでです。

ヲタ記事はまたの機会にします。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけら1線画1.jpg

(令和2年7月10日 追加記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

遅くなりましたというよりは、おはようございますという時間になってしまいました。

家の屋根なおすの手伝いましたが、なおって良かったです。

原稿執筆もネームもあまりできませんでしたが、明日画像持って来ます。

さすがにガタガタなんで短くて申し訳無いですが、今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様下地1.jpg
(令和2年7月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

昨日はデジ作業できたんで、画像持って来れたんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけらちゃん線画.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話の全体画像は

線画でき次第紹介します。

なかなか思うようには進みませんが、何とか話だけはまとめときたいんで

ネーム等話創りが優先になってます。


アニパロも日にちによって差はありますが、続けているんで作品できたら

ジャンル問わず出します。

咲キャラ・マホちゃんのネームもあともうしばらくお待ち下さい。

ヲタ記事も書きたいんですが、ちょっとあともう少しお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

(令和2年7月12日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけら1線画1.jpg

遅くなりましたので、早速中間報告です。

アニパロ・舞たんのいかがわしい漫画ちょっとネーム気になったところ直しまして

再度原稿執筆に入ってます。

あとはオリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話4Pめ以降の

原稿執筆してます。


あとオリジナル18禁の漫画2本ネームと一般向けロボット物の

コスチューム&メカデザインと

アニパロ咲キャラのマホちゃん&Zサラ&ミネバのメイン18禁漫画の

ネームやってます。

画像はでき次第随時紹介予定ですが、ヒストラジカルトリッパー3Pは

明日こそ持って来れると思います。

今日はここまでです。


また来ます。

アクシズ6Pメイン下地1.jpg

(令和2年7月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット修正下地12.jpg

まず先程知ったんですが

冬のコミケも中止

だそうで、良かったのか悪かったのか判断つきかねますが

残念ではありますね・・・。

とりあえず漫画続けてるうちは、作品を何かあげていくつもりです。


時間も遅いんで、持って来た画像紹介いきます。

ヒストラジカルトリッパー3P線画1.jpg

「ヒストラジカルトリッパー」1話3Pめ全体です。

続いて分割も紹介します。

ヒストラジカルトリッパー3P線画2.jpg

ヒストラジカルトリッパー3P線画3.jpg

ヒストラジカルトリッパー3P線画4.jpg

ヒストラジカルトリッパー3P線画5.jpg

ヒストラジカルトリッパー3P線画6.jpg

今日の画像は以上ですが、アニパロの舞たん等18禁の方も同時にやってるんで

ジャンル問わず画像出来次第紹介します。

今日はここまでです。


明日記事更新しに、また来ます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地3.jpg
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 6

ピストン

中間報告でワクワクしますね(^-^)
今後も要チェックです。
毎日、お疲れ様です('◇')ゞ
by ピストン (2020-07-08 01:34) 

萌田かずきち

ピストンさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)。
中間報告は紹介という意味もあるんですが、1日を振り返る
自分への戒めという意味もあります。
もっと頑張らなきゃという気持ちが、更に強くなりますね(^^;。
by 萌田かずきち (2020-07-08 02:47) 

ありさ

織田信長様のいたずら書き笑っちゃいましたw
目と眉とヒゲがいい感じに特徴とらえてるなーと思って
親しみが持てました!^^
by ありさ (2020-07-09 16:08) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
日本史の人物を面白おかしく紹介するのが目的な漫画なんで
誇張してあります。
歴史に興味持つ方がもっと増えてくれれば、いいなあと思います(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-07-10 05:20) 

ありさ

冬のコミケも中止って残念ですよね><
仕方ないのかもしれませんが、交流の機会が
失われるのは残念でなりません><
by ありさ (2020-07-13 17:02) 

萌田かずきち

ありささん、コミケについてのコメントありがとうございます。
萌田的にはちょっと寂しい感じですが、それ以上に
いつも来てくれてた方に申し訳ない気持ちの方が強いです。
ただ準備会の判断は正しいと思ってます。
by 萌田かずきち (2020-07-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。