SSブログ

今後の活動(時間限定再開)内容やヲタ記事ウルトラマンタロウ他特撮や中間報告等6についてです。(令和2年8月1~5日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

ちょっと拡散しといた方がいい情報があったのと、月が替わり

多少予定に変更というか微調整があるんで1日早く記事更新しました。


まずC国から変な種が送られてくる方、もしおられましたら

その種を植えずに密封して手を洗い政府にご連絡ください。

米国バージニア州通報だけで1000件以上、ルイジアナ州100件以上

(今はもっと増えているかもしれないです)。

続いて英国・台湾にも同様の事件があり、次は豪と日本かなと思ったら

既に某漫画家さんのところとか送られてきたとの事なので、もしおられましたら

冷静に上記の対応お願いします。

あと親戚にもいないか確認もお願いします。


ここでは記事にしませんが、8月15日辺りに凄い事が起こるような状況が

日本に迫ってるという事です。

TVでは今のところ放送してないとは思うんで・・・。

Zガンダムサラ変更下地.jpg

ではいつも通り中間報告画像紹介からいきます。

ヒストラジカルトリッパー2Pおけらカラー下地.jpg

ヒストラジカルトリッパー3Pおけらカラー下地1.jpg

ヒストラジカルトリッパー3Pおけらカラー下地2.jpg

舞たんのいかがわしいぱんちゅ剥ぎ取り漫画4pの線画修正

10本近くの話まとめの合間にやっときながら、既に紹介済のオリジナル一般向け漫画

「ヒストラジカルトリッパー」1話の2&3Pメインカラーのおけらちゃんを

下地塗っといたものです。


次中間報告ですが、できる限りアニパロの話まとめてますが内訳は

Zミネバ18禁・舞たんメイン18禁・咲キャラマホちゃん18禁・咲ちゃん18禁に

新たに昔のロボット枠としてエルガイムとかも考え中です。

近々カット持って来ます。


これについては大体まとまってきてますが、オリジナル(18禁&一般向け)に

集中したいんで話ばっか先にまとめてます。

内容的には結構納得できるものばかりになってるんで、完成までしばらくお待ち下さい。

今日の報告は以上です。


あと前回のヲタ記事に追加ですが、いっぱい正義側がごちゃっと集まったので

例にとりやすいのがあったんでウルトラマンタロウのテンペラ―星人の話でもします。

子供喜ぶんでごちゃっと集めるのたまにやりますが

集まった割にはこの話、うまくまとめられてて面白かったウルトラシリーズで1番好きな

エピソードでした。


特撮ってちょっと世代ずれてるんで萌田より多少、上の代の方が詳しいとは思いますが

ウルトラシリーズとレンジャーだけは途中まで、かなり再放送とか観てたんで

多少詳しい方かと思います。

快傑ズバットいたずら書き.jpg

たしか自分だけで倒せるっていささかおごってたタロウが負けて、兄弟と共にリベンジ

合体光線でフルボッコして最後タロウ胴上げ・・・って内容ですが

この屈託の無さが1番人気あったウルトラヒーローかなと思います。


因みにライダーもストロンガー・スカイライダー辺りまでは何とかぎりぎりバランス

保ってましたが、ブラックとかまでいくときついですね。

11人は多すぎました(笑)。

きょうはここまでです。


それでは!

高階まりも設定下地1.jpg

(令和2年8月1日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー2Pおけらカラー下地.jpg

まず昨日の種の件ですが、農林水産省が植物防疫所へご連絡くださいとの事

らしいのでもしおられましたらそのような対応をお願いするとともに

C国製のアプリから個人情報盗まれてる恐れもあるので、差し支えなければ

アンインストールをお勧めします。

これ以上政治については、自分のブログの意図にそぐわないので記事にしません。

ただ今回の様な無差別バイオテロもどきみたいなやり方をしてきた場合

もしもの事を考えて紹介拡散はします。


次中間報告ですが、昨日は話また詰めてたんでデジあまりできずなので

画像は明日持って来ます。

アニパロはサービスの意味が大きいんで、正直あまり期待できそうも無いんで

そろそろオリジナル18禁本腰入れて始めようと思ってます。

なのでこれからが勝負かなと思うんで、残念ながら今日はここまでです。

ヲタ記事も明日以降また書きます。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定最終決定線画2.jpg

(令和2年8月2日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P扉用カラー下地1.jpg

昨日はかなり話まとまりまして、多少追加変更あったんで記事にします。

変更はアニパロの咲キャラマホちゃんの漫画集ですが

咲ちゃんのショート漫画追加します。

多分、咲のアニパロこれで終わりの予定なんで最後という事です。


他の話もZミネバ・舞たん(変更メイン漫画)もかなりリーチなんで

いよいよ本当にやっとオリジナル本格的に制作開始します。

・・・と同時にやるアニパロも既に考えてあるんで。アニパロの関しては

コツコツやってできたら発表という形にします。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg
(令和2年8月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ザビ家の秘密3Pメインミネバ下地1.jpg

記事にしたい事(しなくてはいけない事)多いのに、こんな時間になってしまいました。

まず連日記事に書いてるC国から送られてくる謎の種

数種類あるみたいですが、ジャイアントホグヴィードとかいう

樹液が肌につくと火傷するガチバイオテロな種

もあるそうで、絶対植えない事を強くお勧めします。


あともうバレてると思うんで記事にしますが、絶対報道されて無いと思いますが

連日C国漁船(対艦ミサイル装備)や武装船が集団で領海侵犯(これで110日位)してて

それに海上保安庁や自衛隊が命懸けで、守ってくれてます。


しかし15日くらいに大武装船団が、尖閣を完全に取りに来ると

宣言してましてフリゲート艦・ミサイル艇・海警局巡視船が群れを成して

尖閣を取り囲み北京に集めた地対艦ミサイル等で完全に日本に宣戦布告状態です。


それに対してアメリカのシュナイダー司令官が向かえ撃つと宣言してくれました。

これがTVが報道しない事実です。

尖閣の次は沖縄と台湾で、同じ手口でどんどん侵略してきます。

いい加減目を覚まさないと冗談抜きでやばいという事を、警告しときます。

森沢優下地1.jpg

次身内にいい事と悪い事があり、喜んだり心配したりありますが

ここでは書きません。

中間報告ですが画像持って来たんでまず紹介します。

ろり兄1P舞たん紹介用線画.jpg

舞たんのいかがわしいショート漫画の画像ですが、全体画像とかは

明日以降持って来ます。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけらカラー下地1.jpg

この「ヒストラジカルトリッパー」1話の4Pめのカラー部分の画像も

でき次第持って来ます。


とにかくアニパロネーム咲ちゃん・マホちゃん・Zミネバ次々とまとまってきてるんで

詳しくは明日以降また記事にしに来ます。


また来ます。

誘惑ミネバ様下地1.jpg

(令和2年8月4日 追加記事)

お疲れ様です。

Ci-en用header.jpg

画像はちょっとデジ作業殆どできなかったんで、持って来れなかったです。

中間報告ですが、ネームの方が大分できてきてはいるんですが

紹介しようが無いんでとりあえず変更があるんで記事にします。


アニパロ舞たんのメインの漫画が変更になりました。

ろり兄1P舞たん紹介用線画.jpg

これに追加した方がいい感じになったんでそうしてます。

明日で見通したつとは思います。

これであとアニパロは、咲ちゃんとZミネバで一旦ネーム終わらせ原稿に入ります。

それと同時にオリジナルも本格的に、ときに一般向けも交えながら

制作始めます。


他のアニパロは随時様子見てやっていくんで、その時は記事にします。

オリジナルロボット物の設定やアニパロロボット物のイラストも

合間みてじきに始めるんであとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。

ヲタ記事はまたそのうちやります。


また来ます。

夢乃マホ練習線画.jpg

(令和2年8月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー2Pおけらカラー下地.jpg

まず上に書いた記事ネタの訂正からです。

謎の種からですが、米の研究機関が調べて発表しましたが

ミント・ラベンダー・ローズマリー等とかで上記のジャイアント~は

確定情報では無いみたいですが、不気味で危険なので植えないでご連絡がいいかと思います。


あと16日に漁船団襲来のニュースですが、中共の宣言については

真実かどうかわからないみたいです。

ただ元が無ければそういった情報も流れないような気もするので、最悪の事も

考えて準備しとくのがいいかと思います。

沖縄についてもTVとは真逆の真実知ってますが、ここの趣旨に反するので

気になる方はご自身でお調べになってどれが正しいか判断されるのがいいかと思います。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

それではお待たせしました中間報告です。

まずは画像紹介からいきます。

ろり兄1Pメイン舞たん線画1.jpg

舞たんメインの漫画1Pめからですが、やっと持って来れました。

差分も貼っておきます。

ろり兄1Pメイン舞たん線画2.jpg

ろり兄1Pメイン舞たん線画3.jpg

あと1枚舞たんをつけ狙うスケベなお兄さんの線画です。

ろり兄1Pメインろりこんお兄さん線画.jpg

ご存知の方は「くりいむれもん通」かと思います(笑)。

くりいむれもんシリーズの「二人のハートブレイクライブ」という作品に出てきた

蕎麦を操る妄想ろりこんお兄さんです。

ぴえろ魔女っ子(舞たん&ユ~ミ)とくりいむれもん絡ませたらいい感じになった・・・

という事です。


次他の中間報告ですが、咲ちゃんとZミネバ様メインネームまとめてます。

・・・というか時間これ以上あまりかけたく無いんでメインカット抜き出して

せりふ別紙に書いて間後で埋めたりしてます。

あともう少しでメド立ちますので、しばらくお待ち下さい。

ヲタ記事は記事更新したら書きます。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1完成1.jpg
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 7

ありさ

どきどきどきの文字もいいですし
スカートの開いた脚の間から見えるパンチュかわいくていいですね^^
内容的に納得できるものばかりって言うのはすごいですね!
期待してますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-07-31 17:38) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
ぱんちゅ描いてる時が一番幸せなんで、どうやったら
自然に見えるかいつも考えてます。
制作にこれだけ時間かけてるんで、せめて
自分の中でできるいいものを
提供できなければかけてる意味が無いと思うんで
いいものになるよう頑張ってます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-08-01 03:02) 

ピストン

オリジナル作品、楽しみです(^-^)
by ピストン (2020-08-04 02:29) 

お名前(必須)

例の謎の種は捨ててもトイレに流してもダメだそうですね。一体何の種なのか。今月15日に何かあるのでしょうか。
by お名前(必須) (2020-08-04 13:28) 

いっぷく

いつの間にかログアウトしていたことに気づかず投稿してしまいました。謎の種、気になりますね。植えるのはもちろん、捨てるのもトイレに流すのもダメだそうです。一体何なんでしょうか。15日が気になります。
by いっぷく (2020-08-04 15:00) 

萌田かずきち

ピストンさん、コメントありがとうございます。
オリジナルは力入れているんで、そういって戴けると
励みになります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-08-06 02:35) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
一見普通の種に見えても得体が知れないんで
あまり触らない方がいいですよね。
16日(産経新聞情報)は、河野太郎防衛大臣や安倍総理
自衛隊や米軍が頑張ってくれることを祈ってます。
by 萌田かずきち (2020-08-06 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。