SSブログ

オリジナル漫画&アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」他(制限付きで制作再開)中間報告等4についてです。(令和2年9月21~25日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー2Pおけらカラー下地.jpg

ちょっと理由がありまして一担制作中止してましたが、制限付きで

製作再開してます。

とはいってもいつまた中断するかはわかりませんが、できる限りは

漫画制作できる範囲でやろうと思います。


とりあえずですが中間報告からです。

アニパロ舞たんはちょっとづつでもと思い制作再開してます。

あとはオリジナル優先になってます。

当面それ以上の事はあまり期待にこたえる事は難しいです。

多少画像持って来たんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー7Pおけら1線画1.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話7Pめの

2コマ目のおけらちゃんです。

差分も持って来たんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー7Pおけら1線画2.jpg

ヒストラジカルトリッパー7Pおけら1線画3.jpg

画像紹介は以上です。

今日はここまでです。


それでは!

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和2年9月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

Zガンダムサラ変更下地.jpg

まず昨日は体調あまり良くなく、デジ作業優先にやって画像持って来れましたので

紹介します。

ヒストラジカルトリッパー7P線画2.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話7Pの2コマめ線画画像です。

因みに1コマめはほぼ背景だらけなんで全体の紹介の時持って来ます。

あと分割画像もう一枚紹介します。

ヒストラジカルトリッパー7P線画3.jpg

3コマめの方ですが、これに関しては差分もあるんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー7P線画3差分.jpg

画像紹介は以上です。


続いて中間報告ですが、アニパロの舞たんのネーム気に入らない部分があったんで

数ページ原稿やりながら直してます。

アニパロの時間あまり割けないんですが、できる限り時間かけないようにして

これについては急いでやってます。


他は制限付き作業再開であるため、オリジナルの一般向け&18禁しかできてません。

アニパロは迂闊な事は記事には書けませんが、せめてイラストだけでも・・・とか

考えてます。

今日はここまでです。


また来ます。

新設定用南條ひがら完成.jpg

(令和2年9月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

遅くなりましたので、早速画像紹介いきます。

ヒストラジカルトリッパー7P線画1.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話7P全体の画像です。

残りの分割画像も紹介します。

ヒストラジカルトリッパー7P線画4.jpg

更にトリミング前の画像もあるんで、おまけで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー7P線画4おけらトリミング前.jpg

画像は以上になります。

アニパロイラストや舞たん等の画像は、今制作中なのであとしばらくお待ち下さい。


続いて中間報告です。

「ヒストラジカルトリッパー」1話のデジ作業できたんで

画像持って来ることができましたが、他のオリジナルの制作状況はいまいちなんで

18禁メインに一般向けもなるべく早くあげられるように、頑張ります。


アニパロに関しては、舞たんはネームの直し大体終わり原稿に戻って

咲キャラマホちゃんはスタンバイ状態で、他ロボット物等は当面

イラストのみという事になります。

ただ状況に応じて変更も考えてはおりますが、オリジナル優先は変わりません。

今日はここまでです。

本当はヲタ記事も書きたいんですが、こんな時間になってる事で

時間無い事を察して戴けたらありがたいです。


また来ます。

森山塔1Pユ~ミメイン下地1.jpg
(令和2年9月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pおけら下地1.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」の画像持って来たんで紹介します。

ろり兄3P舞たんメイン下地1.jpg

既に紹介済みの線画に色下地付けたものです。

ついでに差分も貼っておきます。

ろり兄3P舞たんメイン下地2.jpg

画像は以上です。

続いて中間報告ですが、アニパロロボット物イラストの件はあとしばらくお待ち下さい。

オリジナルの方も含めアナログ作業で描いてる原稿もあるんで

でき次第紹介します。


追加のネームもやってるんで、ちょっと今後について予定変更も

考えながら執筆してます。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg

(令和2年9月24日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメイン下地1.jpg

今日はあともう少しというところで画像持って来ることができなかったんで

中間報告いきます。


まずアニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」4Pめキャラ入れアナログ作業

あと一コマでデジ作業突入というところです。

咲キャラや最近のアニメの方は、作業一旦停止状態です。

他にロボットアニパロイラストも、なかなか満足に執筆できてません。


オリジナル18禁は「放課後ろり撮影会」他今ネームまとめ中で

オリジナル一般向けはあまりできてませんが、凄く創りたいんで

あとしばらくお待ち下さい。

以上がざっとした全体制作状況です。

あまり芳しくなくて申し訳ないです。

今日はそんなところです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー7P線画3差分.jpg

(令和2年9月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

早速、昨日の中間報告いきます。

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」は4Pめの

アナログ作業終わり、 デジ作業に入ってますが昨日は殆どできませんでした。

因みにこの漫画は全16Pですが差分つくかはまだ決めてません。

ユ~ミちゃんの6P18禁漫画とカップリングで出そうとは思ってますが

今年中にあがる気がしてません。

これに関しては、コツコツとできる限り早くあげるつもりです。


次オリジナルですが、まず一般向けの「ヒストラジカルトリッパー」1話

8Pめの画像ちょっとだけ持て来れたんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー8PENDおけら1線画.jpg

画像紹介は以上です。

1話めこのページで終わりなんで、これもコツコツあげていこうと思ってます。

オリジナル一般向け漫画他には、「遺跡超人モアムー」等発表予定してます。


最後にオリジナル18禁ですが、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等

ネーム苦戦中です。

他にも「どっきんちょ!ろりろり学園」(R15)イラスト―リー等も企画中です。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけらカラー下地1.jpg
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

ありさ

なにかと続けるのは難しいのかもしれませんけど
応援してますので頑張ってくださいねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-09-20 22:29) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
本来なら衰えも大分見えてきてるんで、萌田程度の実績だと
引退だとは思うんですけどずっと悩みながら
ここまで続けては来れたんですけどね・・・。
応援は力にはなってるんで、ありささんはもちろん
これまでずっと応援してくれてる方には感謝しかないです。
なるべく続ける方向で考えてはいますんで、これからも
中断とかはありご心配掛けるかとは思いますが頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-09-21 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。