SSブログ

今年中に何か出せたらいいなあ企画1(令和2年12月1~5日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

実はエルガイムだと結構アム好きでした(本多知恵子さんファンだったんで・・・)というのは

あまり関係ないですが、一応咲キャラネーム創りまくって

咲ちゃん&清澄以外夢乃マホ・荒川憩・獅子原爽・安福莉子の

4本の話ができました。(莉子たんはちょっと要修正だと思いますが・・・。)


・・・なのでアニパロは舞たんと話まとめる事ができるなら

ロボットという状況です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

オリジナル一般向け&18禁メインでやるんで

合間にという感じではありますが・・・。


とりあえずネームやりまくりながら原稿・・・としたかったんですが

今の状況みたらそれもあまり得策とは言えないと思いますし

ちょっと今後の活動については、今熟考中です。

何か相変わらず大した記事でなく、思うように原稿もあがらず申し訳ないですが

今日はここまでです。


それでは!

ろり兄4P線画5.jpg

(令和2年12月1日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

まず咲キャラの咲ちゃん以外のネームですが、断片的に

ここにネームですが貼ってどのような話があがってきたのかという紹介にします。

記事にしてるだけでは、わからないと思うんで・・・。

あと安福莉子たんの漫画2P増えまして全10Pになってます。

これ以上枚数は増えません。


あとは他のアニパロだと、ロボットもののイラスト紹介していく予定です。

舞たんの原稿は引き続きやっていきます。


次にオリジナルですが、18禁と一般向けネーム中です。1Pづつでもあがり次第

原稿にしていくつもりなんでしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー4Pメインおけら下地1.jpg

(令和2年12月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ロニエアラベルいたずら書き.jpg

一応前日記事にて紹介した、咲キャラの18禁漫画のネーム紹介の件ですが

1枚だけ持って来れたんで紹介します。

獅子原爽紹介用ネーム1P.jpg

獅子原爽用の1Pめネームです。

多少の位置変更等あるかと思いますが、原稿になったらどうなるか

また原稿線画あがったら記事にて紹介しますのでしばらくお待ち下さい。


次、中間報告ですが

咲キャラもネーム紹介しつつ原稿コツコツと執筆する予定で

オリジナルのネームもしくは原稿執筆やりつつ、舞たんの原稿もやってます。

あとアニパロロボットの件は、イラストの線画紹介するんで

あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄5P線画1.jpg

(令和2年12月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画5.jpg

時間遅くなったんで、早速画像紹介からいきます。

獅子原爽紹介用ネーム1P.jpg

昨日これ紹介したんですが続き持って来ました。

獅子原爽紹介用ネーム2P.jpg

2Pめのネームがこれです。

獅子原はこれでネーム紹介終わりにしまして、次明日以降にマホちゃん持って来ます。


続いて中間報告ですが、アニパロの方何を優先に出すか熟考中です。

ロボットのイラストに関しては、あとしばらくお待ち下さい。

オリジナルの方は設定等色々持って来る予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー下地1.jpg
(令和2年12月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄5P線画1.jpg

毎度の事ながら遅くなりましたので、早速画像紹介いきます。

マホ紹介用ネーム1P.jpg

咲キャラ・夢乃マホちゃんのネーム1Pの紹介です。

原稿は改めてのちほどキャラ線画入り次第、持ってきて紹介します。

どういう原稿になるかはお楽しみにです。


因みにページ数ですが、前日まで紹介してた獅子原爽が14P

夢乃マホが14P、荒川憩が12P、安福莉子が10P、咲ちゃん等清澄が未定といった

総ページ数になります。

他のジャンルやりながらなので、いつあがるかはわかりませんが

しばらくお待ち下さい。

他のジャンルは進展あまり無いんで、今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄5Pメイン下地3.jpg

(令和2年12月5日 追加記事)

お疲れ様です。

髪を下ろした凸守早苗いたずら書き.jpg

今オリジナル一般向けの設定やネーム&アニパロの原稿やってて

デジ作業あんまりできなかったんで、画像持って来れなかったです。


内容をちょっと解説すると「ドジっ子忍者にんにんかんな」のはたちゃんのコス設定や

オリジナル合体ロボットの設定画像や、オリジナル18禁のヒロイン設定&ネーム等です。


あとアニパロのロボット物の追加ネーム等も、考え中です。

今日はここまでで、そろそろ記事更新します。


また来ます。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。