SSブログ

今年中に何か出せたらいいなあ企画2(令和2年12月7~11日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

何か米国・・・すごい事になってきてますね。

画像ですが、マホちゃんのネーム2Pめ持って来たんですが

破廉恥な画像なので明日追加の方に貼って紹介します。(アップロードはしてあります)

ちょっと記事更新したてなのに眠いんで記事ここまでです。


それでは!

ヒストラジカルトリッパー8PENDおけら&ほげ1線画.jpg

(令和2年12月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

昨日は記事書きながら、めっちゃ眠くなってとんだ醜態さらして

申し訳無いです。

昨日軽く触れた米国の件に関しては、専門では無いんで深く触れませんですが

歴史の教科書に絶対乗るレベルの凄い事が起こってるという事だけ

ここでは書いておきます。


昨日書けなかった中間報告ですが、その前に画像紹介です。

安福莉子紹介用ネーム1P.jpg

咲キャラ・安福莉子たんのネーム1Pめです。

咲キャラネームばかり紹介してる理由なんですが、ちょっと原稿

いつになるかわからないですしこういうのがあがるという参考程度にと思って

ネームでの紹介に踏み切ってます。


莉子たんは殆ど活躍してないキャラですが、ビジュアル的に

ななこちゃんに似てるので、ずっと描きたいと思ってました。

あともう1枚マホちゃんの2枚目もあるんですが、追加の方で紹介します。

あと莉子たん2枚目と荒川憩ちゃんは近日中に持って来ます。

Zガンダムカット下地.jpg

では他のアニパロからの中間報告いきます。

香月舞たんの原稿、他のネームに時間取られて殆ど進んでません。

ネームの山片付けたら一気にいくとは思います。


ロボットの方も次々とネーム開始もしくは再開します。

やりかけのガンダムシリーズ(初代~ZZ)とあとは

イラストやりながら、反応みて描きます。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

次オリジナル中間報告ですが、まず一般向けは

にんにんかんなのはたちゃんの武装姿設定と合体ロボット物の設定と

「遺跡超人モアムー」等のネームやってまして、随時画像持ってきて紹介します。


次オリジナル18禁ですが、キャラ設定もしくはイラスト紹介と

ネームもやってましてこのジャンルは話纏まり次第、次々と原稿にするので

画像紹介の方あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和2年12月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画7.jpg

遅くなったので、早速画像紹介からいきます。

幡坂小角戦闘コス設定線画.jpg

オリジナル一般向け「ドジっ子忍者にんにんかんな」のもう一人のヒロイン

幡坂小角ちゃんの戦闘服設定決定稿です。

主人公・百地かんなちゃんとの活躍にご期待下さい。


次も画像紹介ですが

スリキチ半兵衛イメージ線画.jpg

これもまたオリジナル一般向け「どっきんちょろりろり学園」の

某矢口先生追悼企画でスリキチ半兵衛という敵キャラ考えましたという

イメージ画像です。

すずなちんの、下着(大物)剥ぎ取りデスマッチを敢行しますが

いつになるかはわかりませんがお楽しみにです。


次画像紹介ラストになりますが

安福莉子紹介用ネーム2P.jpg

咲キャラ・安福莉子たんの2Pめのネームです。

じきに原稿にする予定です。

あとはこのシリーズのネーム紹介は、荒川憩ちゃんのみになりますが

明日以降持って来ます。


続いて中間報告ですが、オリジナル18禁漫画ネーム及び設定と

アニパロロボットもののイラスト等やってます。

じきにアニパロロボットのネームも開始(または再開)しますので

あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

百地かんな設定下地1.jpg
(令和2年12月7日 追加画像)

では早速画像紹介いきます。

マホ紹介用ネーム2P.jpg

夢乃マホちゃん2Pめネームですが、阿知賀の新子憧ちゃんの事後とかがあるので

追加の方に回しました。

ネームなんで、キャラ変わったりするかもしれないですが

憧ちゃんや他のキャラで是非見たいという方おられましたら考えます。

以上追加でした。

ロニエアラベルいたずら書き.jpg

(令和2年12月9日 追加記事&画像)

お疲れ様です。

ろり兄5Pメイン下地1.jpg

時間無いんで、まず画像紹介からいきます。

荒川憩紹介用ネーム1P.jpg

咲キャラ・荒川憩ちゃん1Pめのネームです。

必ずしもこの通りなるわけではありませんが、大体こんな感じななります。

続いて中間報告いきます。


いよいよネーム祭り??もオリジナル一般向け・18禁と

アニパロロボット系に入ってきまして

多少他(宮永咲ちゃんと清澄メンバー)もやってますが、おおむねそんな感じです。


アニパロロボット系の方ですが、本当は昔記事にしたかもしれないですが

無敵超人ザンボット3・神北恵子ちゃんの18禁話続き構想

まとまってたんですが

2本目「かなりはずかしいもん」出した後

マジで本当に相当凹んだんで

描く事自体やめた・・・という経緯がありまして、今更っちゃ今更なんですが

多少内容紹介します。


☆合体ごねた勝平追っかけてきて合体するために合体

☆香月組に人質にされ・・・の2本です。


とりあえず他のロボット共々、イラストだけは描きますのでお楽しみにです。

あとオリジナルも18禁話複数まとめ中なので、設定持って来た時紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユ~ミメイン下地1.jpg

(令和2年12月10日 追加画像)

お疲れ様です。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

まず、残念な報告からいきます。

来年の春コミケですが、次回は久々不参加です。

理由は武漢肺炎感染者再拡大で高齢者抱えてる家庭は致命傷になり兼ねないというので

苦渋の判断をせざるを得なかったです。


親切な区とかは情報の内訳多少開示してくれてる方もおられ

日本人の感染者が、低い事は多少わかってますので

気を付ければできなくも無いとは思いますが

万が一、5月までにおさまって無い事を考えそういう判断をせざるを得なかった事

御了承頂けたら幸いです。


その分ネーム祭り終わったら、どんどんDL&通販で出していくのでご期待ください。


続いて中間報告ですが、そんなに作業内容の大幅な変更は無いです。

今日はそんなところです。


また来ます。

高階まりも設定下地1.jpg

(令和2年12月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄5P線画1.jpg

とりあえずまずは画像紹介からいきます。

荒川憩紹介用ネーム2P.jpg

咲キャラ荒川憩ちゃんの2Pめネームで、今咲キャラでできてる話の2P分ずつの

紹介は一旦終わりであとは原稿にしていければと思います。


続いて中間報告いきます。

舞たんのメインのページのネームで、気に入らない箇所あったんで修正しました。


オリジナル一般向け&18禁とアニパロロボットイラスト&ネームに

徐々に突入の準備してます。

あと既にアップしてあるZ漫画の続き1P分、でき次第持ってきて紹介します。


A国の大統領選挙、テキサス州他20州VS不正選挙のジョージア他4州

かなり胸あつな展開でTランプさん優勢です!

C国共@党の一帯一路という世界征服を阻むため、頑張ってます
(TVではほぼ報道されて無いか偏向報道されてます)。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

ひさびさすずなちん完成.jpg
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

ありさ

コミケは今の時期しょうがないですよね!
DL販売とかでがんばですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-12-10 04:34) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
スケブとかやってあげられなくなったんで、pixivのリクエスト
徒かも検討中ですが自分のスケジュールが乱れるんで
かなり悩んでます。
作品に関してはネームさえいいのあがってれば、描くだけになるんで
そう思って各ジャンルどんどんネームあげてます。
もっと早くDL&通販出せるといいんですけどね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-12-11 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。