SSブログ

今年中に何か出せたらいいなあ企画3(令和2年12月13~18日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

画像持って来たんで、まず紹介します。

亜美IV6P百式線画.jpg

既にアップしてあったZ漫画の続きの、百式の線画です。

合間にやってたんでちょっと時間掛かりましたが、やっと持って来れました。


続いていつもの中間報告ですが、まずアニパロからいきます。

咲キャラはあとは清澄メンバーのネームだけになってます。

昭和魔女っ子の追加ネームは無くて、ロボット物のネームはまだで

イラストはあとしばらくお待ち下さい。

誘惑ミネバ様下地1.jpg

続いてオリジナルですが、今日は18禁の方どれくらい

構想として予定あるかについてです。

列挙します。

☆「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

☆「課外授業おじさん(め・ざ・め改題)」

☆「学級委員長なんだから」

☆「妖怪管理局座敷わらべちゃん」

☆「おしおき(仮)」等があります。

地道にコツコツ出す予定なんで、とりあえずまずは上の二本を執筆予定です。

今日はここまでです。


それでは!

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

(令和2年12月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

幡坂小角戦闘コス設定線画.jpg

まず画像紹介からいきます。

亜美IV6Pクワトロ線画.jpg

Z漫画続きのクワトロ大尉の線画です。

18禁とかじゃないんで、これがメインでは無く他の作業の合間にやってます。


続いて中間報告ですが

オリジナル(18禁&一般向け)とアニパロロボットの準備に、多少時間掛かってまして

特にネームなんですがまとまる時はスイスイいくんですが

いつもそうとは限らないとこが微妙に生みの苦しみみたいな感じを

一番感じる作業工程ですね。


ここまで紹介してきたアニパロネームも含め、もっと

どんどん描いていければと思います。

今日はここまでです。


あと続いてなんですが、今A国の大統領選挙・・・というかほぼC国介入の

ク-デターと化してる様相ですがA国政府が日本にも入り込んでグローバル化を

隠れ蓑に乗っ取りを企んでいるC国に加担している議員・マスコミ等を

正してくれるそうなんで、賛同される方おられましたらご署名の程お願いします。

(以下の文は拡散希望の方のコピペで、萌田では説明下手なんで貼っておきます。)


また来ます。

**********************************************


<<拡散希望>>今の日本の現状に危機感を持っています日本に浸透した工作員調査が必要かと思いますWE the PEOPLE へ著名御願い致します。

日本に似た法律はありますが現実的には無理かと・・ホワイトハウス著名サイト期限が を<<12月15日10万名目標です>お願いします 。個人情報の件⇩一番下

URLクリック→→右クリック→→※日本語に翻訳されアルファベットで名前苗字→※重要※メールが送信され「Confirm your signature by clicking here」をクリック!  URL→→https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government  ※海外在住の方も国籍関係なく著名出来ます⇩⇩⇩⇩  

※注意※スマホで著名される方Wi-Fi?環境では最後の著名確認メールが遅くなるようです。



WE the PEOPLE(ウィー・ザ・ピープル)は、※アメリカ合衆国政府に対する請願を行うためのウェブサイト。2011年9月、バラク・オバマ政権の「開かれた政府」の目玉政策としてホワイトハウスが開設。※13歳以上なら居住地や国籍に関係なく署名できる。署名が開始から30日以内に10万を超えれば、米政府は何らかの回答をする規定。 米政府に請願する権利は合衆国憲法修正第一条に定められている。 ※以上の要件が満たされていれば海外在住の方も著名をおねがいします。Wikipedia

コピペした時に保存できない時は編集して下さい。貴方の思いで文章をアレンジされても構いません。私の対処方法は。を抜いてペーストし。を入力したり試行錯誤してす

※ 言語ですが日本語に翻訳をクリック時に上に言語のウインドウが現れますそこで言語選択できます※httpにsが付いてるものは暗号化されWHにしか個人情報が解らなくなっている。著名して頂いた方からの情報です。検索すれば説明されてます。

大事

再度米政府が署名してくれてるみたいなんで、賛同される方ご協力お願いします。

方法は前回と一緒です。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

リンクのページです。

**********************************************

(令和2年12月14日 追加記事)

体調崩しまして、1日中休んでました。

因みに武漢肺炎とかではないです。

多分このところ定期的に出る、疲れ過ぎみたいな感じだと思います。

様子見て明日というか今日の作業内容考えます。


それでは。

ろり兄4P線画5.jpg
(令和2年12月15日 追加記事)

お疲れ様です。

髪を下ろした凸守早苗いたずら書き.jpg

体調不良ですがやれそうだったんで、ネームやってました。

舞たんのネーム気になってたとこ直して、他アニパロの咲キャラ清澄と

オリジナルのネームちょっとずつですがやれました。


オリジナル一般向けの「ヒストラジカルトリッパー」の背景及び

2話めも内容考えてます。

アニパロのロボットの方は、体調崩しちゃったんで

あともうしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ロニエアラベルいたずら書き.jpg

(令和2年12月16日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

体調は徐々に良くなってきてるので、コツコツ作業やってます。

昨日か一昨日夜、YouTube等全てサーバーダウンして焦りましたが

理由知ってる方もおられるかと思いますが知らない方の為にこっそり教えます。


オースト@リアがC国共@党反体制派の内部告発者から上海のサーバーを通じ

世界各地の共@党員(スパイ)195万人の公式データベースを入手し分析したというのを

知ったC国共@党が、隠ぺいの為世界にハッキングしてきたという噂です。

信じるかどうかはお任せします。

ろり兄5Pメイン下地1.jpg

本題いきます。

中間報告ですが舞たんのネーム気になってたとこ、すべて修正終わって

アニパロ・咲キャラの清澄メンバーとロボット物と

オリジナル(一般向け&18禁)の準備に取り掛かってます。


あとガンダムシリーズの方、どうすればドマイナーキャラばかりの

あまり売れそうもないのを改善できるかちょっと悩みましたが

初代のフラウ・ボウとかなら描きたいかも・・・とかまた

責任取れない事言ってるかもしれませんがちょっと初代混ぜる事、考えてます。

あまり無理できなくてもどかしくはありますが、頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

(令和2年12月17日 追加記事)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

体調は大分快方に向かってるとは思いますが、進行は微妙です。

中間報告いきます。


原稿の方は体調戻り次第、アニパロは舞たんの続き等と咲キャラどれかの

キャラ執筆始める予定ですが今はその準備と

オリジナル作品のネームに終始してます。

尚ロボット物のイラストはあんまり進んでないんで、いたずら書きでもいいから

練習兼ねて持って来れるよう努力します。


それにしても描く時間あるとは思うんですが、自分の事ながらさすがにボロボロで

哀れに思います。

じきに引退するとは思いますが、あともう少しだけ頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

森沢優下地1.jpg

(令和2年12月18日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユ~ミメイン下地1.jpg

あまり調子あがってこない中、ネームやってます。

画像は相変わらず、持って来れなかったです。

ネームの内容はオリジナル一般向け&18禁とアニパロロボットです。

アニパロロボットは、ほぼその前段階とイラストですが・・・。

何か体調がすぐれないんで、記事終わります。


明日記事更新します。

季刊誌かわいこちゃんCDレーベルWEB紹介用.jpg
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。