SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネーム6終とその後の予定?についてです。(令和4年2月7~11日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみ設定.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネーム(半分原稿)終わりました。

全24Pで、本編足すと124Pになりました。

この原稿執筆や今後については、ちょっと事情がありまして

今のところ未定とさせていただきます。


あと何か頭が昨日からずっと軽く痛いんで

疲れもあるんで今日はここまでです。      それでは!

続校内@@大会仁科菜摘設定かんせい1.jpg

(令和4年2月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

まず「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネームの紹介は、随時できる範囲でやろうと思います。

とりあえず、今日持ってきた画像紹介いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム12E.jpg

残念ながら持ってきたのは12Pのこれのみです。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編のネーム終わったんで、

一応総括してみます。


まずページ数は124P(本編100P+番外編24P)ですが

キャラ掘り下げられるだけ掘り下げようと思ったんで

ページ数多くなりました。

ただオリジナル一般向けをやる上で、今まであまり出てこなかった

いいシーンも出て、凄いやって良かったなあとは思ってます。

今後の一般向けに、役立てようと思います。


あと短いのだったらアニパロにも、使おうとは思いますが

正直こちらのジャンルに関しては、あまり期待しないでください。

あとFANBOXや他のコンテンツ等、これから試しに

色々活用するんでその時は記事にします。


最後らへんきつかったんで、「魔法少女まどか☆マギカ」BGM&SONGSや

「結城友奈は勇者である」BGM&SONGS等

最近のアニメの音楽とかで何とか乗り切りました。

じみに「巨獣特捜ジャスピオン」「時空戦士スピルバン」

「超人機メタルダー」等昔の特撮のBGM&SONGSも

聞きました。


オリジナル一般向けは、自分のできる範囲で面白いのつくるんで

楽しみにしていただけたらと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

百地かんな設定完成1.jpg

(令和4年2月8日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

これまでできなかった掃除等野暮用や、

これからの活動の準備等してます。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」全124Pネーム

やり切りましたが、18禁で今後二度とこのような長いものは

絶対創らないと思います。

あと18禁はもう、飽和状態過ぎてある程度実力の

一部の方以外は厳しいかと思います。


というわけなので、18禁やらないわけでは無いと思いますが

一般向けにその分力入れる予定です。


あと天皇の玄孫の竹田恒泰さんのサイン本プレゼント

当たりまして、本・・・届きました。

検定に申請してだめだった本なのですが、こういう教科書で

学生時代日本史学んでいたら、萌田のその後の人生

もっと変わっていただろうなあと思うほどいい教科書です。


自分の歴史のブログにもかなり昔書きましたが、

教科書がつまらないと・・・それは日本人のいい所を全て排除し

近年は人物迄次々と消し去ろうとしてます。

その結果どうなるかは、段階Jrらへんの世代の時の

不良や暴走族の多さに関係してます。


自国の歴史や祖先に自信が持てない民族は、滅びます。

今多様化とか耳障りのいい言葉で、巧みに日本を

乗っ取りにかかってる勢力があります。

断固跳ねのけ、この国の国体を守らないといけないと思います。


ウイグル・チベット・内モンゴル・香港の現状を

一人でも多く直視してほしいです。

数日前に鎖でつながれた女性の動画が、Twitter上で

流れてきました。

奴隷の女性でした。

令和の世の中で、人身売買です

(問題の国名はわかると思うんで、伏せてます)。

もっと自分もですが、しっかりしないといけないと思いました。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和4年2月9日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム5C.jpg

今は大丈夫ですがちょっと体調崩しまして、

今後の準備や片付けしながら休んでました。

まだちょっと気分悪くなったりするんで、様子見ながら

今後について考えます。


ちょっとコマ割りとか何か役に立つかどうかわかりませんが

記事として伝えときたい事、あるにはありますが

またそのうちにという事で・・・。

今日はここまでで休みます。


また来ます。

ろり兄3P舞たん下地3.jpg
(令和4年2月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」一部追加変更がありまして

本編のネーム気になってたところ直したら

2P追加になりました。

つまり本編は102P、番外編は24Pの

全部で226Pという事です。

画像紹介ですが

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム12F.jpg

デジ作業あんまりできてないんで、これのみです。

今日はここまでです。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

(令和4年2月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画7.jpg

まずは「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネームの画像紹介から、いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム12G.jpg

デジ作業あまりやれてないんでこれだけです。


ちょっとpixivとかSNS有効活用できてないんで

創りかけのイラストとかもあげて、アップロードしたり

していこうと思います。

オリジナル一般向けの準備も、してるんで

あとしばらくお待ちください。

雪積もってしまったんで、雪かきしなくては

いけないかもしれないです。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。