SSブログ

オリジナル漫画「ヒストラジカルトリッパー」&アニパロZ&舞たん他中間報告について7です。(令和2年3月2~6日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

アクシズ2P線画1.jpg

月が替わりましたので、記事更新しました。

Z前座漫画多少デジ作業できたので、ちょっとだけ画像持って来れたんで紹介します。

アクシズ4Pミネバ様1.jpg

4Pめ人コマ目のミネバ様です。

他はアナログ作業やってましたので、画像は以上です。

なかなかオリジナルできなくて、もどかしさ通り越して笑っちゃいますが

諦めずに目標向かってコツコツ作業します。


それにしても夏もとい春コミ・・・開催できるのか怪しくなってきてますね。

新型コロナの潜伏期間考えると、やっぱ今月の2週間~だと思うんで

妥当な指示だったとは思います。

いかにこのピークの感染者数を抑えるかにかかってるんで、ひたすら頑張るしかないですね。

日本医師会の会長さんの進言を、総理が聞いてくれてこういう事になったみたいです。


TVが偏向報道酷いという理由なんですが、総理や自衛隊の方々の活躍は

あまり報道せず某特定野党の揚げ足取りばかり正当化し切り取って報道してるからです。

確かに今回の初動はおかしかったんで、叩かれても仕方ないですが・・・。


とりあえず今は状況が状況なんで、揚げ足取ってるくらいなら他に良い案考えるべきだし

もっと党派関係なく協力すべきではと思います。

こうなるとその議員の本当の能力が、バレバレになりますが仕方ないです。

このところの国会、維新の足立議員の活躍がとても嬉しいです。

本当の国会の在り方を見せてくれてます。


イタリアはクルーズ船、12時間で解放した結果一気に60人感染しました。

K国は新興宗教団体・新天地の信者が感染後も勝手に動き回って

感染者ついに2千4百(9日現在・3150)越えました。

こうならないよう頑張りましょう。


今日はそんなところです。                     また来ます。

アクシズ3P線画4.jpg

(令和2年3月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ザビ家の秘密2P線画2.jpg

Z前座漫画の画像、何とか持って来たんで紹介します。

アクシズ4P線画3.jpg

残念ながら今日もこの1枚きりです。

アナログ作業とKさんの仕事もやってるんで・・・。


あと切り取りという偏向報道がしょっちゅう地上波ではされてるんですが、

YouTubeに会見等ノーカットでやってくれるテレビ東京さんの

ニュースチャンネルがあるんで総理や麻生副総理がどう喋ったか

騙されてる方にはお勧めです。

時間無いんで今日はここまでです。


また来ます。

アクシズ4Pミネバ様1.jpg

(令和2年3月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

池之端あかね新設定下地.jpg

ひなまつりの日ですが気にせず作業続けます。

Zの同人誌ですが画像、また持って来ましたので紹介します。

アクシズ4P線画4.jpg

前座漫画の4Pめ3コマ目画像です。

画像は以上で終わりですが、他はアナログ作業&Kさんの仕事もやってます。

花粉の時期なんですが、そのせいか調子悪かったです。

あの今世界的に大変な病気については政治共々、専門家の方にお任せして

記事にはしません。


ただ一言、客観的に見て日本は凄いなあと誇らしく思います。

アニメについても記事にしたいですが、原稿が大事なんで時間も無いですし

またの機会にします(同人誌にはコラム的にいつも通り原稿にします)。

今日はここまでです。


また来ます。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

(令和2年3月4~6日 追加画像&記事)


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ